個人的夏ソングと先日のラジオ

本日もラジオ生放送ご視聴ありがとうございました!

今週は「海に行くときのBGM」というテーマでトークを進めさせていただきましたが、やっぱりレゲェが有無を言わさず夏の気分になるなぁと思うわけです。海に行くときはさらに、テンション高めな曲がドライブしてる疾走感と相まってより気分を掻き立てられますね。

今週のラジオは
M1/ケツメイシ-夏の思い出

M2/MAGIC!-#Sunday Funday

メッセージでも多かったですが、ケツメイシは鉄板ですね。今回は夏の思い出をチョイスしましたが他の曲を聞いていても結局「夏だ!海だ!」と思ってしまいます。今回色々考えたりして案としてこれもいいなーと思った他の曲を紹介します!

 

BAGDAD CAFE The trench town-JOYFUL

 

平井大-A Good Day

 

BENNIE K-Dreamland

 

PacificRoots Vol.5

ということで数曲挙げさせてもらいました。他にもTUBE、サザンなどのJ-POPやメロコアやパンクロックとかもこれ聞いてたなーって曲がちらほら。こういう時、J-POPがわかりやすくて誰かと行く海にはモッテコイ!


色々紹介しましたが、来週のテーマは…「身近に起こった怖い話」で募集します!聞いた話でも、自分の身の回りに起こった話でもぜひ教えてください!お地蔵さんの怖い話、来週話します。来週はゲストが来てくれるんですが、こんな話してても大丈夫なんでしょうか…。怖いけど怖くない程度のお話をするように心がけますが、お昼なので大丈夫かな?笑

メールーmcr@fm777.co.jp
ラジオのサイトーhttp://fm777.co.jp
改めて、全国ドコからでも視聴出来ます!WEBサイトからサイマルラジオのページへ行くとそこで音声のみ、WEB RADIOのページへ行くと動画配信されてます!気になる方はぜひ!

どしどしメールもご視聴もお待ちしてます!

 

About 星田 祐希

広島県福山市出身ドラマー兼カフェバーオーナー&デザイナー。通称、ホッシー(HOSSY)Design/Drums/Name/Brand/Band/Owner/Organize/Works/Web/Sk8&Snow Board/Sunny's Rockをこよなく愛す。飽き性だが、好きなことはとことん付き合う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください