【サニロ】令和初ライブREPO

どーも、サニーズロック店主ホッシーです。

令和が始まり、GWが終わり5月病があーだこーだあると思いますがこちら変わりなくです。
そして5月に入り久しぶりにサニロでライブイベントがありました!

前回ついに実は「大好きな一人です」と伝えた松濱正樹さんが神戸からツアーで来てくれました!地元からは藤井正範くんでした!二人ともアツく歌い上げる感じ、今回も最高でした。

来てくれた方々にも良さが伝わったみたいでよかったー!次回は10月に来てくれるみたいなので次回も是非に!おすすめです!ライブが終わった後も一曲ずつアンコールがありアンプラグドでライブしていただきましたが、さすがのお二人でした!サニロはアンプラグドでも十分伝わるなーと思いました!いつかそんなアンプラグドオンリーなライブもしたいなーとひっそり。


というわけで次回のイベントはサニーズロックのフードパーティ・ホームパーティシリーズ第5弾!
「手巻き寿司と音楽」と題して開催します。

▶5月25日(土)
OPEN 18:00
START 19:00
CHARGE ¥1,000-(2巻分と1ドリンク付)

DJ HIROTAKA&more
-おかわり1巻100円-

大人気シリーズのフード、今回は手巻き寿司をチョイス!酢飯にネタは数種用意しておきますのでお気軽にどーぞ!
奇をてらったものはないと思われますので、巻きたい方は持参OKです!

お待ちしてます♪

About 星田 祐希

広島県福山市出身ドラマー兼カフェバーオーナー&デザイナー。通称、ホッシー(HOSSY)Design/Drums/Name/Brand/Band/Owner/Organize/Works/Web/Sk8&Snow Board/Sunny's Rockをこよなく愛す。飽き性だが、好きなことはとことん付き合う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください