サニロで出会った二人の結婚式へ。

こんにちは。

 

先月オーナーをしてるCafe&Bar Sunny’s Rockのランチ常連さんだった方の式へバンドで参加させていただきましたが、先日はサニロで出会った二人の結婚式というめでたい場へ前共同オーナーだったヒットミーと出席してきました。

初めて行った聖ペトロ協会はヨーロッパより180年の歴史ある教会の、ステンドグラスを始めとする備品・調度品を移築らしく、教会の椅子など年季の入ったものばかり。ステンドグラスも素晴らしく、あまり聞けないパイプオルガンの音もきれいで余計に感動させてもらいました。

 

そして神前式での日本人牧師さんのお言葉はジーンと染みますね。暖かく包みながら、しっかり二人のこれからを見据えたアドバイスから、祝福の言葉。一言一句ほど覚えてませんが、素晴らしかった!

聖ペトロ教会


 

無事感動を呼びつつ教会を後にして、二次会はサニロへ。常連さんも混じりつつワイワイしてました!

お酒好きな二人らしく、お店で出すと一杯1,000円以上のお酒を振る舞い酒。みなさん上機嫌でめちゃくちゃ飲まれてました。ハッピーな一夜、サニロで過ごせて嬉しく思います!式・披露宴からお世話になった方々へ楽しんでもらおうと迎えられた感が暖かく、お裾分けいただいてきました。

そして個人的にはおそらく人生初”ドン・ペリニヨン”でしたが、まー普段からシャンパンなんて飲まないんでさっぱりわかりませんでした;-|その他のお酒もせっかくなので全部味見させてもらいましたが、飲みやすかったりしっかりしてたりとおいしくいただきました。ほんとに二人ともおめでとうございます!

 


というわけで素晴らしい週末を過ごしましたが、明日はラジオ!

 

今週のテーマは「これから楽器を始めるなら何?!」で募集してます!すでになにかしてる方は、新しいもの、今始めたエピソードなども合わせて募集させてもらいますのでぜひ!

メール mcr@fm777.co.jp
サイト http://fm777.co.jp

サイトのリンクから全国どこからでも視聴出来るU-Streamやサイマルラジオもありますのでお気軽にどーぞ!メッセージお待ちしてまーす!サニロでも引き続きラジオメッセージカードをお配りしますのでご来店の際にでも書いてやってください!

星田 祐希

About 星田 祐希

広島県福山市出身ドラマー兼カフェバーオーナー&デザイナー。通称、ホッシー(HOSSY)Design/Drums/Name/Brand/Band/Owner/Organize/Works/Web/Sk8&Snow Board/Sunny's Rockをこよなく愛す。飽き性だが、好きなこととはとことん付き合う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください