【サニロと雑感】J-POPナイト大盛況から、春野菜と音楽

どーも、サニーズロック店主ホッシーです。

昨日は予てよりSNSなどでお知らせしてたJ-POP NIGHT「きっとここから愛なんだ」大盛況、ありがとうございました!

毎度のことながら子どもたちが来てからの盛り上がりようと空気感とパワーに感心ばかり。ドラム叩いたり、その他楽器触ったり、DJ体験してみたり。うまく出来れば大人全員が歓声をあげる。そんなほっこりするような、ほんとにいい空気感でイベントが出来ることに感謝です。そんな多世代・他業種な方々がサニロに集まってくれてるから出来る空気感であってほんと素敵だと思うんですよね。ありがたや。

そう思うと、大人も子どももSNS全盛のこの時代に顔を合わせて心を通わせることが、ほんと大事なんじゃないかなーとより感じます。あれこれ色んな話をすることももちろんそう、相談したりされたり、逃げ出せない場面で考えて意見を述べることもそう。なんの責任もなく発言することも時にはいい案があったりしていいんだろうけど、お互いの感情をリアルタイムで感じながら喋ることがもたらす心の成長とか安堵感とか色々あるんじゃない?多分に。

BARに行くってことが生活のリズムの一環になってる人は数少ないと思う。なんか暗かったり、常連さんとかよーわからん人たちがおって、打ち解けれるかもわからんし、入りにくい、って。そりゃー行ったことがないお店はそもそも入りにくいでしょ。どんなお店でどんな人がおってとかって行かなきゃわからん!おそらくそのBARやCAFEのオーナーを知ってればなんとでもなるんじゃないかなと思う今日このごろです。いろんなお店にはそれぞれに常連さんがおってその常連さんはお店に来るお客さんやオーナーが好きで来てくれるから常連さんになってくれてるわけだし、そういうお店に悪い店はそうそうないんじゃなかろうかと、やってる立場からは思うわけですよ。それぞれの好みの問題ですが。…そもそも夜に出歩く人自体少なくなってるんかもしれませんけどね。

と書いてたらどこに着地点があるのかわからなくなってきたので終わりますが、サニロはそんな怖いようなところじゃないし、照明暗めだけど人は明るいしあったかいよ!1人でモヤモヤしてるなら全力で出てくることをおすすめします。


と長々と書いてしまいましたが、次回のサニロのパーティーは月イチの人気シリーズ「春野菜と音楽」です!

オリジナルドレッシング作っておいしい季節の春野菜につけて食べちゃおうってとてもとてもヘルシーなイベント!春野菜と音楽とドリンク楽しめて1,000円がチャージですのでお財布的にもヘルシーです。サニーズロックでホームパーティしてるようなあったかーいイベントになってますのでぜひこの機会に。

DJはサニロでは初のHIROTAKA君と安定のHANAKIさん。そして今回は初のLiveをSinger Otoちゃんとかなりボリューミーなパーティーになってますので、女子会がてら、男子会がてら、お友達と一緒に来たり、お子さん連れてきてみたりとお楽しみいただけたらなと思います。

そしてこのイベントシリーズはいつもドレスコードを設けてます!今回は「春色コーデ」となっておりますので春らしい感じで来ていただけたらなと。9時半~10時くらいの間でベストドレッサー賞の発表もありますので、そちらもぜひ楽しみの一つにしてもらえたらと思います!

 

というわけで昨日ひしひしと感じたことの雑感と次回のお知らせでした!

星田 祐希

About 星田 祐希

広島県福山市出身ドラマー兼カフェバーオーナー&デザイナー。通称、ホッシー(HOSSY)Design/Drums/Name/Brand/Band/Owner/Organize/Works/Web/Sk8&Snow Board/Sunny's Rockをこよなく愛す。飽き性だが、好きなことはとことん付き合う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください