NEWS

 

いよいよ12月!12月のBBBライブはこれのみっ!
年の瀬忙しいと思いますが、思う存分楽しむし楽しんでもらえると思うので、
こぞって遊びに来てみてね!

福山の音楽シーンが色んな絡み方をしていく、MIXしていくのを感じてみてください♪

mcc-poster

12月27日@福山Cable
Open:18:00
Start:18:30

前売:2,000円+1ドリンクオーダー

LIVE:Bounce Back Boys / Adabo / homage / 椿crew
Dance:F.blanka / Ware Soul Stepers / vif libre / #
DJ:DJ92

 

そして、お知らせもう一つ。

1月までRSG清掃活動をお休みすることになってます!
その後は2月からまた一年清掃していけたらと思ってるので、これからもどうぞよろしくっす!

んで、2月の清掃からは水質調査やNEW GOODSを持ち込んでの活動にしていくんでご参加のほどお願いします!

 

日程はまたおってSNSやブログ、スケジュールのページにアップしていくと思うのでチェックよろしくです!

 

今年からまた新たな気持でイベントしていけたらいいなぁとか企んでます。

色々ご迷惑とかおかけするイベントだけど、

 

「なんか出来ることあったら言うてな」

 

なんて優しく見守ってくれてる人が沢山いて嬉しい限り。

これからも頑張るぞー!って思えます。おかげ様です。

 

 

12月はサニロでのイベントもたくさんあるし、年末までワイワイしましょー♪

 

JAH KNOW!!

About 星田 祐希

広島県福山市出身ドラマー兼カフェバーオーナー&デザイナー。通称、ホッシー(HOSSY)Design/Drums/Name/Brand/Band/Owner/Organize/Works/Web/Sk8&Snow Board/Sunny's Rockをこよなく愛す。飽き性だが、好きなことはとことん付き合う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください