芦田川で環境と音楽を。RSGプロジェクト始動!

どーも、RSG代表・ホッシーです。

昨年末あたりから告知させていただいてましたRIVERSIDE GROOVEのPROJECT CREW募集。

まだまだ若干名募集は続けたいなと思ってますが、先立って昨日初ミーティングを開催しました!

多くの方に集まってもらえて何よりです、ほんと。
人が集まるってのは、それだけでパワーが生まれて何か始まったなと思わせてもらえます。

 

RSGとは何か、どんなことしてるのか、何を思ってやってるのかなんてことは以前当ブログにて長々とまとめつつ書かせていただいたのでそちらをチェックしてみてください→<RSGとは?>

 

昨年までとは一味違うような濃いイベントになるよう頑張っていきますんで、お力添えいただければと思います。今年もよろしくお願いします!!

About 星田 祐希

広島県福山市出身ドラマー兼カフェバーオーナー&デザイナー。通称、ホッシー(HOSSY)Design/Drums/Name/Brand/Band/Owner/Organize/Works/Web/Sk8&Snow Board/Sunny's Rockをこよなく愛す。飽き性だが、好きなことはとことん付き合う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください